PIN CUSHION


夏休み最後の今日、成績表のコメント書かなきゃ〜とか、
雑巾縫わなくちゃ〜とか、頭の片隅で思いながら午後の日差しの中で
刺しかけのステッチをしてしまいました〜。
(子供には「やる事先にやっちゃいなさ〜い!」とか言ってるんですけどね〜)





チャートではいちごのピンクッション(針磨き?)の色が632番のsoft brickになっていて、いちご=赤、のイメージなので、すご〜い茶色の糸でいいのかな〜?と思ったけれどチャートの色のとおりに刺してみたら、ちょっとアンティーク風(?)な感じでいいみたいでした。
ピンクッションのお仕立ては、新学期が落ち着いたらする事にします。
これから、ダダッと雑巾縫わなくっちゃ〜!!

  • HOMESPUN ELEGANCE : COUNTRY SPRIT COLLECTION