"Autmun"

今日から、新学期がはじまりました。
学校がはじまったかと思うと、もう、すぐ運動会。
毎日、泥だらけの体操着の洗濯が忙しくなる季節です。





秋、冬になると月や星がきれいに見えるので、夜空を見上げる機会も多くなります。
秋や冬のステッチの図案にも、月や星の図案が多いですよね。
これは、去年の秋に刺したものです。
まだ、ステッチのXがボコボコしているのが画像でもわかります〜。
あはは、、、。
屋根の上で、リスがどんぐりを持っています。
うちの子供達も去年、たくさんどんぐりを拾いました。
ことしも、たぶん、たくさんのどんぐりが我が家に集まることでしょう。


  • HOMESPUN ELEGANCE : BITS &PIECES "Autumn"