ちいさいおうち

台風が接近している地域の方々、大丈夫でしょうか〜?
私のブログを覗いてくださるあの方や、あの方のおうち大丈夫かな?
テレビで見る映像がとてもすごくて心配です、、、。
被害が少ない事をお祈りしています。


今日は、テレビのニュースを見ながら、
ミシンをしていました。
今作っているものは別のものなんですが、ちょっと息抜きに(?)
おうちのコースターを作ってみました。




雑誌で見た菊池しほさんのをちょっとまねっこしてみました。
小さいお客さんが来たときとかにいいかな〜と思って。
でも、う〜ん、なんだか似て非なるものです、、、。
おうちのかたちと布合わせに改良の余地が、、、。
バザーもあるので、また作ってみます!!