Green Tree

昨日に引き続き、やりかけの作品その2なんですが、
この図案、とっても気に入っています。
もう、前に求めてあったのですが、夏の終わりに少し刺しました。






今日は、お知らせかたがたこの刺しかけの図案を出してみました。
気がつかれた方もいるようなのでお知らせしようと思うのですが、
最近、stitchの完成品を集めたのブログを作ってみました。
今、まだ、今までのものをUPしている途中なのですが、見られるようにしてあります。
私のstitch albumみたいなものですが、よろしかったら、覗いてみてくださいね。

大好きなGreen Treeの図案から、ブログタイトルをつけさせてもらいました。
このGreen Treeの図案にある言葉もとてもすきです。
↑私のステッチはまだ、枯れ木みたいですね〜(笑)
これも、早く仕上げなくちゃです。



Green Tree    ( リンクのところからも入れます)