ペットボトルホルダー

いつも仲良くしてもらっている、M‘s Works @ Homeのchocoさんのご紹介でIdlewildMinaさん主催の「ペットボトルホルダー交換会」に参加させていただきました。
今までの色々な交換会が素敵だな〜と拝見していて、ドキドキながら初参加させてもらいました♪

一人で参加するのはドキドキなので、Walnutcafeのmokoさんを誘って一緒に参加してもらいました。

抽選の結果、ご縁あって、mokoさんの作品が私のところへやってきました。



とても、シックな作品です。
画像ではわかりにくいのですが、底の部分は黒い糸で編んであるのです。
リネンの糸でエッフェル塔クロスステッチがされています。

裏側はこんなかんじです。




黒いラインの入ったリネンに、”flaner a Paris”(パリをプラプラするという意味だそう)とステッチされています。
ストラップの部分もボタンで開け閉めできるようになっているので、バッグにつけたり、自転車につけたり、、、と便利そうです。
レースや布合わせが、とてもシックで素敵なのです。mokoさん、本当にありがとう〜!!
大事に使いますね〜。
(かわいくて、ずっと観賞用かもですけれど、、、)


そして、参加賞として、Minaさんからこんなに素敵なピンクションもいただきました。



フィードサックがとてもかわいい、青い花柄です。お揃いのくるみボタンもついています。
一人一人、違う柄なのですって。とっても、嬉しいです♪こちらも大事にしますね。

そして、私の作ったものはMinaさんにもらってもらうこととなりました。
みなさんの素敵なのを見てしまうと、すご〜く恥ずかしいです〜。
Minaさん、色々ごまかして使ってやってくださ〜い!!