キッチンストッカー (バザー試作品その1)




今日は一日幼稚園にいたような日でした。
9時半から、バザーの打ち合わせ。
午前保育なので、そのまま11時15分にお迎え。
家でお昼ごはんを食べて、また、2時から運動会の係の集まり。
夕方帰って来て、簡単な夕ご飯を仕込んで、ふ〜って言う感じでした。


長男の幼稚園は全員が手作りの物を出さないといけなかったのですが、
次男の園では、参加しているホビーの会の人が、手作り品をみんなで作って出品する形になっています。
今週は、その試作品を作ってみたりしました。
これは、自分のうち用なので,リネンを使ったけれど、バザーの方は園から支給される材料費とにらめっこしつつ、かわいくて売れそうな物を作らなければなりません。
明日、布の調達に行きますが、安くて見栄えのいい布が見つかるといいな〜。


なかなか、ステッチも進まないこの頃です、、、。

  • 材料 : ざっくりリネン(C&S)にリバティーの秋っぽい花柄

          タグ (C&S) 、ボタン(ナチュラルキッチン

  • パターン : ホームスイーツクチュリエ (日本ヴォーグ社)