だれのかな?

saki282005-10-05



先日、黄色いミトンを縫いました。


これは、誰のでしょう?


子供達の大好きな人(?)のです。




それは、アンパンマンでした〜!!






顔はワイヤーで形を作り、新聞紙と和紙でハリボテのお面(?)を作りました。
口のところがあいていて、そこに着ぐるみを来ている人の顔がくるようになっています。

幼稚園の運動会の仮装競争の作品です。
担任の先生を仮装させます。

いつも、幼稚園のホールで作業していますが、母達はこっそり製作を進めました。
先生にも、子供達にも当日まではナイショです。
(なので,そこのところよ・ろ・し・く、、、)


他のクラスのもすごいです!!