9月のPrairie




やっと、完成しました♪
早く刺し終えたくて(もう、10月なので、、、)ちょっと、焦って刺したりしたら、
「あれ〜、何か糸がモコモコしている〜??」と、思ったら糸が3本取りになっていたり、
眠い中、刺していて間違えてばかり、、、と何度もほどきながら、刺しました。
一番大きな間違えは、リスを1目太っちょに刺してしまったことです。
途中で気がついたけれど、このベタ刺しをやり直すのは、はあ〜、、、という感じで、そのままGo!にしてしまいました。
他のと並べると、1目枠も大きくなってしまって、微妙です〜。
(1目の違いってわかるかな〜??)


最初に、リスを刺したときは、「リスの色この色でいいのかな〜??」と妙にグリーンぽい感じでしたが、全部刺してみたら、しっくりしているので不思議です。
10月も刺したいけれど、刺せるかしら?
その前に、もう一つ秋のステッチの続きを刺さなくちゃ!!


xxx Green Treeの方にも、大きめ画像UPしました。xxx