初めての運動会



今日は、次男の初めての運動会でした。
心配したお天気もなんとかもって、運動会が出来ました。
年少さん、なので、何をやってもかわいらしかったです。
どの競技もとっても楽しそうにやっていました。
私は、園児係というお役目をいただいていたので、
疲れてしまった子を抱っこしたり、座っていられなくなってどこかへ行ってしまいそうな子を追いかけたりして、午前中だけとはいえ結構ヘトヘトになりました〜。
やはり、幼稚園の先生って大変だな〜!!と、実感です。
子供と一緒に2時間もお昼寝してしまいました。
いつも、行事があるときは近所のオットの実家でお夕飯をごちそうになってしまうので
心置きなく寝てしまいました。(いつも、ごちそうさまです〜)