すてきなお庭

前にも書いたかと思うのですが、私はどうもお花を育てるのが苦手でリーサの庭の花まつり
(子供を育てているのに精一杯とかっていいわけしたりするのですが、、、)素敵なガーデニングにとっても憧れていたりします。
ある方のサイトから、遊びに行ってみたら、とても素敵なお庭を発見しました。
ブックマークしていたんですけれど、仲良くしている、Walnut cafeのmokoさんのところにもいらしている方だとわかって、お友達になりました。
こちらへ行くと、うっとりしてしまうようなお花に会えます。素敵なお庭です。

ベスコフの『リーサの庭のはなまつり」のリーサになったような気分です。
Jinさんの育てているお花、お花の妖精がいるみたいです。


*リンクに「庭NOTE」をお迎えしました。