当たり年!?

今日は、バザーのものの製作に取りかかっています。
色々布合わせを考えるのは、楽しい♪






そして、昨日びっくりする電話がありました!
わたし、近所のスーパーの「秋の味覚プレゼント」に当たったみたいなんです〜。
こういうの、当たらないだろうな〜と思って、ちょっと庶民的な「北海道のジャガイモ5キロ」に丸をして箱にポトンと入れておきました。そしたら、当たったんです!わ〜い。
さっそく、取りに行ってきました。





今年は、ネットのプレゼント企画が2個も当たったし、当たり年かしら〜!?
子供達は塩茹でしたジャガイモが好きだけれど、こんなにたくさんなので、赤ちゃんが生まれたばかりの近所のおうちに、お裾分けしました。
今晩は、さっそく当たったジャガイモで、カレーにしま〜す♪