秋のステッチその後

saki282005-10-18


ステッチの方はなかなか進んでいないのですが、
ちょこっとした隙間時間や夜寝る前に少しずつ刺しています。
(ネットを旅しなければ、もっと進んでいる気もしますが、、、)
今日は、昼間家にいる時間があったので、
上の方のお月様と木の上のリスさんを刺しました。

少し、終わりが見えてきたので、ちょっとピッチを上げて頑張りたいな〜。
小さいステッチも、色々刺そうと思っているものがいっぱいで、そっちもチクチクしながら
頑張りま〜す。


今日も雨で、幼稚園のお芋掘りが延期になってしまいました。
洗濯物も、ずっと乾かなくて、おひさまがちょっと恋しい、、、。
部屋干ししてもすっきりと乾かないので、今日は乾燥機がフル回転でした〜。