ブルーベリーマフィン

昨日、すごく鼻が詰まっていたので、次男を耳鼻科に連れて行きました。
今日も、バザーの集まりがあったので、お弁当も作って、園服も着せて、耳鼻科によって幼稚園に行こうと思っていたのに、次男がゴロゴロしていて、なんだか調子が悪そう、、、。
「だる〜い」というので、熱を測ったら、ちょっと微熱がありました。
園服を着替えさせて、お休みすることに。(バザーの集まり行けなくてすみません、、、)
午前中、耳鼻科へ行き、休んだついでに皮膚科へもよって帰って来たら、疲れてしまったみたいで、そのままお昼も食べずに寝てしまいました。


うちの近所のスーパーは火曜日が、「冷凍食品4割引の日」で、ちょうど、昨日冷凍のブルーベリーを買ってあったので、ぽっかり空いてしまった時間で、マフィンを焼きました。
たかこさんのレシピです。




もうすぐ、お兄ちゃんも帰ってくるので、みんなでおやつです。
(次男にはおひるもたべさせなくちゃ、、、)