今日の夕焼け

今日は、冷え込むとかって天気予報で言っていたようだったけど、ポカポカとあたたかな秋の日でした。
夕方、富士山がきれいなシルエットになっていました。






我が家のリビングは、西日が当たるので、秋冬の午後はとても明るいです。
でも、明るくて、ポカポカしていて、のんびりしていると、あっという間に日が暮れてしまいます。



秋の花粉が飛んでいるのか、この数日とても目がかゆいです。くしゃみもでます。
子供二人も、目がかゆいらしく、母子3人で目薬を差す日々です。
次男は普段から、幼稚園でもよく目をこすっているらしく、いつも先生が目薬を差してくれるそうです。
先生のおかげで、いやがらずに目薬が差せるようになりました!