カフェ・エプロン




バザー用に作った、カフェエプロンです。
大人と子供お揃いセットで作ってみました。
私が縫ったのはベージュ系の方で、ブルー系の方はお友達ママが縫いました。
あと、キッチンストカーでも使ったドットの布がポケットになっているのも
セットで2組、別のお友達ママが縫っています。

低予算で買った布を かなり使い回しています。
同じ布合わせで、ティッシュケースも8個、また別のママたちが縫いました。
残りのハギレで、おうちのコースターを今作っています。
それで、布は使い切れそうです。
今週いっぱいは、バザーのものの縫い縫いが続きます。
ちょっと、肩こり気味です〜。


初パンを焼いて以来、毎日パンもコネコネしています。
これが、結構気分転換にもなります。
夕飯を準備する時に、コネコネしておいて、発酵させて、夕飯のあとに焼いて、
翌日の朝ご飯のパンにしています。




カボチャのちぎりパン。一列食べちゃったあとの画像です(笑)
とってもおいしかったです。
初パン以来、あと、リーンなパンを2回と黒ごまパン、リュスティックを焼きました。