WINTER-3

saki282005-11-24


お休みしていた冬のステッチ、再開しつつもなかなか進んでいませんでした。
ステッチのことが気になりつつもこどもを寝かしつけながら、ぬくぬくのお布団の誘惑に負けてしまう日々です。
今日は昼間少し、頑張りました。

ひろさんやsnowさんが、刺していたのを見ていたけれど、このおうち、自分が刺そうとした時に、糸の指定が他のチャートでサンタさんのお洋服を刺している赤い色だったので、ちょっとびっくりしました。
でも、刺してみたら意外としっくりしています。


暗くなるのもはやいので、なんだか一日があっという間。
毎日、何となく気ぜわしいのに、今日はこれができた!という達成感もなくあっという間に日が暮れちゃいます。
近所のスーパーでも、お掃除グッズのコーナーが大きく展開され始めていて、ステッチだけじゃなく、いろんなことがあれこれと気になり始めますね〜。
やっぱり、ステッチは夜頑張らないと、、、。


明るい日の中で、画像が撮れなかったのですが、
今日はここまで進みました。
今夜は、ぬくぬくの誘惑に負けずに続きを刺したいです。