下田直子の刺繍図案

下田直子の刺繍図案
今日は、朝から買い物に出かけました。
出たついでに、クリスマスのかわいらしい物などをみたりもしたけれど、やはり、手芸関係のお店にもつい、
足が向いてしまいます。
無謀にも、きれいな毛糸を買ってしまいました。
帰りに、立ち寄った書店でずっと買おうと思っていた
本があったので、買って帰りました。
ネットで買うこともできるけれど、手にしないまま1年近くたつので、遅ればせながら手にした、、、という感じです。
帰って来てから、食い入るように見てしまいました。
やっぱり、もっと早くに手にすればよかったな〜の一冊でした。
頭の中にどんどんイメージが広がる本なのでした。
(多分、手は動いていかないと思うんだけれど、、、)