HAPPY BIRTHDAY!


今日は、長男の8歳の誕生日でした。
ずっと、体調が悪かったけれど、2〜3日前から、食べられなかった分を取り戻すかのように食べています。
なので,ケーキも作ってみました。






次男の誕生日は10月なので、ケーキ向きのいい果物がなくて、地味な感じのケーキしかできないけれど、12月になると、いちごも出回っているので、結局、毎年、いちごのケーキになってしまいます。


近所に住む、オットの両親をよんで、みんなでケーキをいただきました。
体調の良くなってきた兄弟二人そろって、二切れずつ食べました〜!
なので,8切れに切り分けたケーキが、あっという間になくなりました。


色々、悲しい事件が毎日あるので、こんな風に家族みんなでケーキを楽しく食べられるのは、小さな幸せのようだけど、とっても大きな幸せなんですよね。