今年のオーナメント

毎年、一つずつ増やしている我が家のオーナメント、
今年は作ろうかな〜と思いつつ、未だ作れず、、、な状態ですが、
自分用のオーナメントを買いました。
(こども達がツリーに見向きもしなくなったら、大人な感じのツリーにするためです)




IKEAのミラーになっているオーナメントはツリーや他のオーナメントが写ってきれいです。
(あ、自分も写っちゃって、写真を撮るのが結構難しかったのです、、、)


仲良くしていただいている、noroちゃんのところでお買い物しました。
他にも、クリスマスのリボンやボタンなどもお願いしちゃいました。
クッキーとビスケットのボタンがすごくかわいくてニンマリです。

只今、クリスマスセール中!!
DOTS & STRIPES!へGo! です。