HERE COMES SANTA CLAUS


この季節、世の中のお父さん達は忘年会の毎日なんでしょうけれど、
子供のいる我が家では、ここ数日子供達の(と、言いつつママ達の、、、)プチクリスマス会の日々で、
なんだか楽しいけど、忙しくて、毎日うちを留守にしちゃっています。
そうこう言っているうちに、クリスマスイヴまであと2日となりました。

あと一息のところで止まっていたサンタさんもやっと刺し終わって、お仕立てをしてUPしようかとも思っていたけれど、もう時間もないので、今年は額に入れて飾ることにしました。




段染め糸は、本当に刺していて楽しかったです。
12月は、子供がかわりばんこに具合が悪くて、針仕事も家のこともなかなか思うようにできなかったな〜。
刺したいクリスマスものも手がつけられなかったのが、残念です!
来年は、もっと早くからクリスマスのものを始めようと思います〜。

  • THE PRAIRIE SCHOOLER : "HERE COMES SANTA CLAUS"   ★2005Limited Edition★