pin cusion




今年も残すところわずかになりました。
春から、ブログを始めて、今まで以上に何かを作る楽しみが広がった一年でした。

今年は、長男がサッカー少年団にはいって、そこでのママ友が増え、
次男が幼稚園に入って、幼稚園のママ友が増え、
ブログを始めて、たくさんのお友達ができて、
お友達が、すご〜く増えた嬉しい一年でした。


ブログに遊びにきてくださったり、あたたかなコメントを残してくださったりと、今年一年、どうもありがとうございました。
また、お邪魔させていただいて、素敵な暮らしぶりや、まねしたくなるような素敵な作品をたくさん見せていただいて、私も頑張ろう〜♪と日々、思うことができた、とっても充実した一年でした。

また、来年も素敵な出会いや素敵なことがたくさんある一年であるといいと思っています。


大掃除をしていても、ステッチが気になってしまうぐらいクロスステッチが大好きになってしまった一年でもありました。
来年は、どんなのを刺そうかな〜と今からワクワクします。
さすがに、ゆったり、チクチクはできないので、小さいものを刺してみました。