pin cusion


お正月に買った花糸で、さっそく小さなものを刺してみました。
私の初めての花糸作品です。



(c)Little clover garden




お友達のマリカさんが作っているのを見て、
もう一目惚れ、、、こういうの刺してみたかったのです。

osanpo*biyoriのmihoさんのフリーチャートを使わせていただきました。

今回、初めてだったので、10目のリネンを買ってきて刺してみたのですが、やっぱり12目のリネンも欲しくなっちゃいました。12目で色違いも作ってみたいです。


今年は、フレメデビューをしたいな、、、今年のステッチは花糸から、、、と、思っていました。
今年は、小さなかわいいものをたくさん作れたらな〜と思っています。