LUCK-2



先週、ちょっと肩が凝っているな〜と感じていたんですけれど、髪も伸びてしまったし気分転換に美容院に行こう!と美容院へいきました。
美容院へ行く時がいつも体調が悪いのか、あのシャンプー台がよくないのか、美容院へ行ったあとに体調が悪いことが最近よくあります。
シャンプーをしてもらったら、頭がガンガンしてきました。
最近、新人っぽいお兄さんにシャンプーしてもらうことが多いのですが、丁寧にしてくださるがために、すごーーく時間がかかっちゃうんです。
だんだん、気分が悪くなってきたけれど、「早く洗って、もう起こしてください〜」とは、言えない小心者の私でした。
髪を切ってもらって、すっきりしたけれど、うちに帰って来てからもどうも頭は痛いし、すごーーく肩も凝っていて、週末は針も持たずに肩こりの薬ものんで夜も早く寝ていました。
おかげで、お肌もすべすべです〜。
ちょっと、節制したおかげで、肩こりと頭痛はやっと、昨日ぐらいから復活してきました〜。


今日は、引っ越しする前の長男のママ友達と、石焼ビビンバを食べてきました。
美味しいものを食べて、いっぱいおしゃべりして、とってもリフレッシュ!!できました。


今晩から、またチクチクしたいと思います♪