LUCK-3


寒い日が続いています。
今日は夜から、雪の予報です。降るのかな〜?

暦の上では春だけれど、たくさん着込んでいてもすごーく寒いです。
でも、今朝幼稚園にこどもを送っていったら、教室にきれいなヒヤシンスの花が咲いていました。
我が家のベランダの球根たちもムクムクと土の中から芽を出してきています。
寒い日々でも、一歩一歩春は近づいてきているんですね〜。
植物を育てるのって苦手なんですけれど、今年はベランダガーデナーをちょっとだけめざそうかと思います。


そんな私は、朝日新聞いとうせいこうさんの『いとうせいこう自己流園芸ベランダ派」をちょっと楽しみにしています。ネットでバックナンバーも読めるので、読み忘れていたところなどもネットから読んでみたりします。


ステッチもそろそろ春に向けて春らしいものを刺したくなってきましたけれど、なかなか最近進んでいません。



  • (C)BENT CREEK "LUCK"

月曜日って、なんだかいそがしいです。
昼間はなかなかステッチできません。
ステッチするようになって、前よりテレビを見なくなったのですが、月曜日の『英語でしゃべらナイト」と火曜日の「プロフェッショナル〜仕事の流儀」は欠かさず見ています。
今晩はテレビを見ながら、ステッチできるかな?