とりさんのピンクッション


夕べは天気予報どうりに雪が降りました。
でも、明け方には雨になって起きた時には路面の雪はとけていました。


今日は、また、「かたん、ことり」と嬉しいお届けものがありました。
xxpecoriのpecoさんから、一足早いバレンタインのプレゼントでした。




先日、pecoさんのところで、10000HITのカウプレがあって、今回は残念ながら、、、だったのに、全員にピンクッションのプレゼントがあったのです。
図案がみんな違うんですよ〜。数えてみたら、12個もpecoさん作られてました。すごいです!!
私のところには赤いとりさんがやって来てくれました。
しっぽのところに私の好きな水色のビーズが付いています。
このとりさんと向かい合わせになるとりさんや、色違いのとりさんもいるようで、それはどなたのところへ行ったのかな〜?
これから、探索の旅に出ようと思います。
ワイヤーのハート形の小物入れのクッキーとキャンディーを食べてしまったら、何を入れようかな〜。
こちらもかわいいです。


実は、前回のカウプレに私は当たったんです。
その時は、コチラをいただきました。
pecoさんのステッチ、本当に針目がきれいです。
見る度に、私ももっときれいに刺したいな〜。刺そう!と思います。

pecoさん、どうもありがとうーーー♪ 大切にしますね。