LUCK

2月もあと2日ですね。
このチャート、もっとサクサク刺す予定だったのに、なんだか時間がかかってしまいました。
やっと、出来ました〜♪
時間がかかってしまったのは、今月はたっぷり寝てしまったからに違いありません。
ちょっと、冬眠気味でした。
春先になると、今度は春眠暁を覚えず!?、、、、むむむ。



  • (C)BENT CREEK "LUCK"


このチャート、とっても好きなので、さっそく飾ろうと思います。
家にあった額縁がちょっと小さいかな〜と思うけれど、とりあえず、、、。
(Green TreeのほうにもUPしました)
三つ葉の中に一つ四葉のクローバーがあります。
段染め糸がいまいちわからない色だったんですけれど、、、。


おととし、りんどう湖に行ったとき、こども達が一生懸命、四葉のクローバーを探しました。
長男が一つ見つけて、弟のためにももう一個、、、と必死に探しました。
そんなに、四葉ってあるのかな〜??と思っていたんですけれど、もう一つ見つける事が出来て、二つ大事に持ち帰って今も大事にとってあります。


子供のころは、レンゲとかシロツメクサとかたくさんあって、冠とか首飾りとか作ったように思うのですが、今、そういう草花を近所ではほとんどみなくなってしまいました。
なんだか、なつかしい、、、。