春のピンクッション

今日は、卒園式のため幼稚園はお休みでした。
夕べから、すごい強風でしたけれど、たまには次男だけどこかへ連れて行ってあげようと思って、お友達と電車にちょっと乗っていけるところへいってきました。
でも、やっぱり、長男は次男だけ連れて行ったことに、ブーブー言っていました。
長男のほうが、いっぱい一人いろんなところ、、、野球を見に行ったり、日本代表のサッカーもいったし、、、とあげたらきりがないというのに、、、。
たまには、一人っ子の気分をそれぞれに、、、と思ってもなかなか難しいですね。
花粉が飛んでいるからか、ちょこっとのお出かけでも、非常に疲れました、、、。
そんな日の夕飯はカレーをグツグツ、、、。


いちごのステッチをすごく刺し間違えて、ほどく気力もなく放置しているので、気分を変えてちょっと小さいものを刺してみました。
春っぽい感じに、桜色の糸で刺してみました。



  • ステッチ図案 : Ribambells&silhouettes au point de croixより