おしゃれ時間04

今日は午前中に美容院へ行ってきました。
帰りに本屋さんへぶらり。
お目当ての本といっしょに、『おしゃれ時間』がでていたので買って帰って来ました。
午後から、出かける予定でしたが、子どもが出歩くのはちょっと危険なぐらい風が強いので家でのんびりする事にして、さっそく買ってきた雑誌をパラパラ、、、。



おしゃれ時間。 (04) (別冊美しい部屋)



2003年に創刊号がでて以来、ずっと手にしています。
今回が04号なので、一年に1冊ぐらいのゆる〜いペースで手にする事ができるというところもなんだか気に入っています。手作り系の雑誌は最近多いので、今のようなゆる〜いペースで内容を濃く続けて欲しい雑誌です。
今回も、私が作ってみたいものが満載な感じでした。
気になっている作家の方もいっぱいでていらっしゃいました。
もうすぐ、春休みなので、しばらくは、多分目の保養かな、、、。じっくり読もうと思います。