ネックレス


先日、ずっと、雑誌などで作品を拝見していたkiccaさんが色バトンをまわしてくれたkunhanのところで、新しくリンクに加わっていました。
さっそく、遊びに行ってみました。
色々な雑誌で活躍している方なのに、どうして、もっと早くにサイトにお邪魔しなかったんだろう、、、と思うような、とってもかわいいところなのでした。

shopもされているので、さっそくお買い物させていただいちゃいました。





ラッピングも、とってもかわいいのです♪




中に入っていたものは、、、





ネックレスです。




ウッドクロスとチェコのビンテージボタンと黒いビンテージのガラスビーズの組み合わせ。
もう、このボタンに一目惚れしました。

これからの季節、麻のシャツやTシャツに合わせたらかわいいでしょ〜?
お出かけも、ワクワクしちゃいます。

あと、かわいいお花のかたちのビーズをお買い物しました。
アコさんのステッチも本当に素敵です♪


(kunchan、またまた素敵なところのご紹介、アリガトネ。)