spring-1


春になってから、なんだかちょっと寒い日が多かったり、風が強かったりで、今年はまだあんまりポカポカとした春の日って思える日が少ないように思います。
振り返ってみると、ステッチのことって、半月以上書いていなかったみたいです。
少しはステッチもしていたんですけれど、、、。
本当は、もうとっくに刺し終わって今頃は飾ってあるはずのこのチャート、3月の上旬に羊さんいっぴき刺したままとなっていました。
ベランダのチューリップももうすぐ花を開きそうなので、昨日からあわてて刺し始めました。



  • THE PRAIRIE SCHOOLER "COUNTRY SEASONS"


昨日、お家を一件建てました。
お友達も刺しているので、出来上がったものをブログで拝見していましたけれど、自分が実際に刺してみると水色の屋根とくすんだピンクのおうちがとってもかわいい色です。
少しでも春の間に飾れるように急いでステッチしなくては、、、。


「ステッチbook」と 「 ステッチidees 2006春夏 VOL.3 (Heart Warming Life Series)」と2冊もステッチの雑誌が発売になったばかりなので、あれこれ作りたいものもいっぱいです♪
作らなければ、、、のものも(幼稚園のものとか、、、)いっぱいだったりするんですけれど、、、。