春のイースターポットマット交換会に参加しました♪

IdlewildMinaさんが主催してくださっている、ステッチの交換会に参加しました。
私も、3回めの参加となりました。
今回のお題は、「ポットマット」です。


今回、私のところにはみっちょんさんのポットマットが来てくれました。




とっても春らしい色合いで、お花畑をイースターバニーがピョンピョンしています。





クロスステッチの他にも、ヘリンボーンステッチやフェザーステッチがされています。

みっちょんさんの作品って、今まで赤のイメージだったんですけれど、今回は黄色がとっても春らしい感じです。
我が家の家族みんな黄色が好きなんですよ。
だから、うちにきてくれたのかもしれません。


みっちょんさん、暖かい日だまりみたいなポットマットどうもありがとうございました♪
大切にしますね♪

                                                                                                                    1. +

*今回、ご縁もあったので、今までこっそりお邪魔していたみっちょんさんのブログ「Handmade*Homemade』をリンクにお迎えしました。

                                                                                                                    1. +

そして、Minaさんからこんなに素敵な参加賞をいただきました。




カードケースもみっちょんさんのポットマットとお揃いな感じの色味で、黄色とグリーンの組み合わせがとってもかわいいです。笑ったうさちゃんが飛び跳ねています。内側はグリーンの細かいギンガムチェックなんです〜。


Minaさん、今回も色々とお取りまとめ、そしてこんなに素敵な参加賞までありがとうございました。
カルトナージュ、是非弟子入りさせてください、、、。


今回、新しく3人の方が参加されました。
次回は、、、と、心が揺れた方は是非ご一緒しましょう!