ポットマット<わたし編>

ポットマット交換会の、私の作ったものはmaple syrupのカナさんのところへお嫁入りしました。

今回、イースターの交換会ということで、あれこれ考えましたけれど、イースターエッグのカラフルなイメージのステッチを「デンマークのクロスステッチ 色いろボーダー」から、選んでステッチしてみました。






うちにあるこんな感じの1〜2人分のポットがちょうど、ボーダーの中に置けるようななイメージで作ってみたんですけれど、カナさんのおうちのポットにあってたかしら〜?

まだ、まだ、あれこれ改善点もある作品ですが、カナさんのおうちのおいしいケーキのお供となってくれたら嬉しいです。



同じテーマでも、毎回、みなさんの作品はそれぞれ違っていて、楽しいし、毎回勉強になります。
交換会に参加のみなさん、お疲れさまでした。そして、みなさん、Minaさん楽しい交換会をありがとうございました。
今回、どれが誰のかを予想する時間がありましたけれど、私のわかったかしら〜?
産みの苦しみはありますが、素敵なステッチ作品が手元に届くともう嬉しさで忘れちゃいますね〜。
また、次回も、、、と思っていますので、またよろしくお願いします。


詳細はGreen TreeのほうにもUPしました。