SPRING


もう、とっくに飾ってあるはずだった、"Spring"、、、やっとできました〜。
すっごく時間かかってしまいました(汗)。
この辺では、もうすっかりチューリップも終わってしまいました、、、。


北海道で今桜が咲いているとのこと、ギリギリ春にセーフでしょうか???
あと、ちょっとのところ、木のところのバックステッチのあたりをずっと放置しっぱなしだったのを、今日やっとこ刺し終わりました。
途中、何度も睡魔と戦いながら、午後のひとときチクチクしました。
バックステッチのところって、裏側がこんなにもしゃっとしちゃっていいのかな〜?



  • (C)THE PRAIRIE SCHOOLER ,COUNTRY SEASONS "SPRING"


去年の夏からはじめたので、この"Spring"で四季が完成しました。
おととしは、Home Spun Eleganceの小さな四季のシリーズを作ったので、シーズンものは2作目となりました。
また、今年の夏から新しいシーズンものを始めたいな〜なんて思っています。

ちょっと、リネンがゆがんでますね〜。
夜もう一度アイロンをかけて、額に入れてみようと思います。



*追記:額装したものをGREEN TREEのほうへUPしました。