また、また、ミニトート。


また、ミニトート作ってみました。




これで、このトートは6個作ったことになります。
花柄のほうは、お世話になっているお友達のところへお嫁に行きました。

そして、ドット柄のほうは「ブログ1周年プレゼント企画!』としたいと思っています。
月日の経つのって、ほんとはやいですね〜〜〜。
もう、1年と1ヶ月経っているんですが、なかなかプレゼント企画のお知らせできずにすみません、、、、。
他にもあと、何個か別のものを今作ってみているので、もうしばらくお待ち下さいね(って、待っていてくれる人いるのかな〜?)
他のものができ次第、あらためてお知らせしたいと思います。(ちゃんと、できるかな〜?やや不安)
来週からは、幼稚園も2時までになるので、チクチクも少しはペースアップできるといいな〜と思っています。