Henryくんマスコット

今日は、久しぶりのお天気で、家事もバンバンできそうだったけれど、今日から幼稚園のお迎えが2時になったので、予約しておいた美容院へ行ってきました。


今お願いしている美容師さんは、なんだか話が合うので、ついずっと話し込んでしまって、用意してくれる雑誌を開くこともなく今日も帰って来ました。


今日は、デトストックの話で盛り上がってきました。
美容師さんは、今日断食3日目なんですって。(3日で終了なんですって。)
デトストックの断食を1年に1度しているそうで、今回で3年目なんですって。その、効果とか色々聞いちゃいました。でも、私に断食は無理でしょう、、、。食事をとりながらというのもあるって言っていたけど、、、。意志の弱い私は、やっぱ無理だわ、、、。


美容院の帰りに、ちょっと立ち寄った雑貨屋さんにHenryくんのミニミニマスコットがありました。






子どもに、食玩は『ダメ〜!』とか言ってるくせに、2個も買いました。
でも、かわいい♪1センチ角ぐらいの大きさです。携帯とかにつけるのかな?
色が10種類あるようです。赤いのが欲しかったんだけど、、、。
箱もかわいいです。
収納問題から、うちにはHenryくんの掃除機は無理なので、これで我慢です。