ちょこっとお裾分けプレゼント


ブログを始めて、先月で1年経っていました。
いつも覗いてくださったり、コメントをいただいたり、本当にありがとうございます。
素敵な出会いがあったり、暖かいコメントで私のチクチク生活がとても楽しいものになっています。
日頃の感謝の気持ちをこめて、3名様にちょこっとお裾分けをしたいと思います。
丁寧に作ろうと心がけましたが、まだ、まだ修行しなくては、、、なものですが、もらってもいいかな〜と思う方は、是非ご応募下さいね。


偶然立ち寄った、はじめましての方も、こっそり覗いてくださっていた方も大歓迎です!
ご応募お待ちしています。
(応募者が多数の場合は抽選で、いなかった場合は勝手にこちらから送らせていただく企画に変更しま〜す)


*応募受付期間 :2006年5月25日〜5月31日の24時まで。


                                                                                                            1. +

(A)ミニトートセット


ミニトート、ドットのピンクッション、ビーズのまちばり、
ボビンレース、DMCリネン糸、ボタンセット、トリトンカフェのメモ帳



(B)おうちのニードルブックセット


おうちのニードルブック(お家の裏にはネコちゃんのステッチ)、
ビーズのまちばり、ボビンレース、DMCリネン糸、
リバティーのバイアス、ボタンと鍵のチャームのセット、おうち型フック、
ヘンリーくんマスコット(ヘンリーくんの色は箱を開けないとわかりませんので、届いてのお楽しみ!)



(C)メリーさんのひつじのお茶セット




メリーさんのポットマット、ひつじのティーコゼー、
Afternoon Teaのオレンジティー、ひつじのティースプーン、
ひつじのウッドボタンとシックなボタンのセット



*すべて、画像をクリックすると、大きめ画像で見られます。

                                                                                                      1. +

以下のことをメールにて、ご連絡下さいね。
(ブログ右上のプロフィール欄を開くとメールアドレスがあります。クリックするとメールフォームが開くので、そちらからメール送信できます)


(1)お名前(HNでOKです)
(2)返信メールアドレス
(3)ご希望のもの


(はじめましてのかたで、サイトをお持ちでしたらURLも書いていただけると嬉しいです♪)


*数日中に、メールで応募の確認メールを送らせていただきますので、返信メールが届かない場合、お手数ですが、再度ご連絡下さいね。


みなさんのご応募お待ちしています♪
(海外からのご応募もお待ちしています〜)