ちょっと、嬉しい。

台所にあった里芋が分裂して、小さな緑色のものが見えていたので、分裂したところだけ切り落として、水につけておきました。1週間ぐらい前のことでしょうか。

少しずつ、緑の芽が伸びてきて双葉が出たのでパチリとしてみました。
買ってきた野菜も生きているんだな〜とちょっと嬉しかったり。
実家の母もよく、切り落とした野菜くずを水につけていたな〜と、やっぱり私も同じことするんだな〜と思うことが最近よくあったりします。






                                                                                                      1. +

ちょこっとお裾分けプレゼントに、たくさんのご応募どうもありがとうございます。
メールを開く前に、このかたはどれを選んでいるかな〜?と予想をしたり、いただいたメッセージを読ませていただいて嬉しくなったりと、楽しい一時を過ごしています。

29日17時までに、メールをいただいた方にはお返事メールさせていただいています。
メールが届いていない方は、お手数ですがもう一度ご連絡下さいね。

31日まで受け付けていますので、まだの方はどうぞご応募下さいね。