ご縁がありました〜!

わたしのブログ1周年のちょこっとお裾分けプレゼントに、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

本当に、ありがたいことに、どのセットにもたくさんのご応募をいただきました。
そして、みなさんが申し合わせてくださったかのように、どのセットもほぼ同数ぐらいの応募があったんです〜。

とっても心苦しいのですが、抽選をさせていただきました。
今回はこんな風に、昔の駄菓子屋さんにある紐がついたあめ玉のくじのように、紐の先にアイスクリームスプーンをつけて、一つだけ引っぱらせていただきました。




本能のおもむくままに、次男に好きな紐を引っぱってもらいました。




そして、今回ご縁のあった方達は、、、、(ドキドキ、、、)





(A)ミニトートバッグセット


pticaさんです!



(B)おうちのニードルブックセット


カナさんです!!



(C)メリーさんのひつじのお茶セット


hitominさんです!!!



そして、今回、たくさんご応募をいただいたので、3名だけというのも心苦しくて、かと言って全員の方に、、、というキャパはないので、各セットを希望した方の中から1名ずつ、残念賞を急遽作りました。急に作ったぐらいですから、本当に小さな簡単なものです。




ずっと図書館カードを入れるケースを作ろうと思って考えていた形なので、一応カードケースなんですけれど、アクセサリーでもお出かけの時のバンドエイドでも、お好きなものを入れて使っていただけたら、、、と思います。
(急いで、作った、、、っていうかんじのできなんです〜。すみません、、、。それでもいいかなあ〜?)

こちらにご縁があった方々は、、、




kinariさん、momoさん、mokoさんでした。
(ステッチの図柄は、私の方でなんとな〜く決めて送らせていただきますね)


今回ご縁がなかったみなさん、ごめんなさい、、、。
また、いつの日かお裾分けができそうなものができたら、またやってみたいと思っています。



今回は、お裾分け企画におつきあいいただき、みなさんありがとうございました。
また、『かたん*ことり』へ、時々遊びにきてくださいね。



*今回、ご縁があったみなさん、お手数ですが送付先をもう一度メールしてくださいね!
お待ちしています!