植木鉢カバー

今日は幼稚園のホビーの会で、ワイヤークラフトの講習会がありました。






役員の方がすでに素焼きの植木鉢をクリーム色にペイントしてくださって、ワイヤープラントとミニバラも用意してくださっていたので、説明の通りにワイヤーを編んでビーズの飾りを作ってつけてあっという間にできました。
ちょっと、編み方がいびつです〜。でも、何個か作れば上手くできるようにもなるかな〜?
植木鉢のペイントの色とかビーズの色を変えると、雰囲気もグッと変わるので、もっと作ってみたくなりました。


ワイヤークラフトって他にはどんなものができるのでしょう〜?
とっても面白かったし、比較的簡単にできたので、他にも作ってみたくなりました。


図書館でワイヤークラフトの本をチェックしなくては、、、。