今日のおやつ

5月の末ぐらいから、目がかゆくって、な〜んか眠いんです。
くしゃみも出ます。家族もみんなそんな感じです。
今、何か花粉が飛んでいるのかな〜?
毎年5月頃、すごく目がかゆいのに、今年はそうでもないな〜と思っていたのに、今来ている感じです、、、。みなさんはいかがでしょう?


もう、今日使わなくっちゃ!というバナナが1本あったので、今日のおやつは「バナナとくるみのケーキ」@たかこさん。






先週、扁桃炎でお休みしていた次男、、、病み上がりにスポーツの時間はきつかったのか、お昼頃幼稚園から電話があって、はやくお迎えにいきました。
でも、お弁当も全部食べているし、おやつもペロリ、、、ただ、疲れただけだったのかな?

暑かったり涼しかったりで、わたしも、なんとな〜く気持ちに体がついていかない感じで、今日はのんびり〜の午後でした。