ワイヤーで作ったオーナメント

今日は、幼稚園のお友達ママにワイヤーで作るオーナメントを教えてもらいました。
前回の植木鉢カバーはガーデニング用のワイヤーを使ってでしたけれど、今回はもう少し太いワイヤーを使いました。






今回は夏らしく、シルバーのワイヤーとブルーのビー玉を選んでみました。
ちょっとわかりにくいんですけれど、『Welcome』という文字が入っています。
ワイヤークラフトはとっても楽しくてまた教えてもらいたいです。


+++++++++++++++++++++++++++++++++


*おしらせ*





先日、mokoさんにいただいた糸かけをご紹介したところ、色々な方からお問い合わせをいただいたりして、本当に「糸かけクラブ」が発足しました。

糸かけクラブのブログ(←click!)も作りましたので、興味のある方は是非ご覧くださいね!
部員も大募集中です!


そして、糸かけがきっかけでお友達になったトモさんのブログ、Azure Rackをリンクにお迎えしました。