SUMMER SAMPLERS-1




最近、あまりステッチの画像が無い日々でした、、、。
夕べから、ちょっと夏の図案など刺し始めました。
やっぱり、プレイリーは楽しい〜!


気がつけば、夏休みももうすぐです。
いつもその季節になってから、あわてて刺し始めるので、出来上がる頃には次の季節になってしまうというパターンです。
なかなか、季節先取りでステッチができない私です、、、。
今回もステッチの中に一緒に季節を感じつつ進めていこうと思います。
今年こそクリスマスものははやく刺して、いっぱい飾りたいな〜と、思っているんですけれど、どうなるでしょう?


そう、そう、今日は新しいテレビがやってきました。
長男の『ただいま〜♪』の声がいつもより明るく大きかったことは言うまでもありません。