HAVE A HAPPY SUMMER HOLIDAYS !


  • (C)Ouvrages Broderie hors-seris , juin 2004

もうすぐ、夏休み、、、というところに来て、なんだか雨がたくさん降りますね。
雨のたくさん降っている地域のあの方やこの方、どうぞ気をつけてくださいね。

もう、ずいぶん前に初めていた、このちょっと夏らしい図案、、、やっとできました。
お友達にあげるつもりだったので、秘かにステッチしていました。
この図案を見た瞬間、これはあの方に、、、と思ったものです。
おうちに、マリンな小物があるのを垣間見ていたからかな?


たまたま、家にあった額に大きさがちょうどだったので、入れてみましたが、フレームの色がちょっと渋すぎでした、、、。
きっと私がするより、ずっと素敵にペイントとかもできてしまうに違いないので、このまま送ってしまいました。
(なので、お好きな感じによろしくです〜)
お仕立ても素晴らしい腕の持ち主なので、リネンは大きめなまま切らずに折り込んで額に入れましたので、また、違った何かにでも仕立ててみてくださると私も、「コラボ!」っていう感じで嬉しいです。なので,それもお好みで、、、よろしくです〜。