ありがとうのカタチ

夏休みになって、ふらりと本屋さんへ行くこともなく過ごしていましたけれど、今日は久しぶりに、本屋さんによりました。

あまり、時間もなかったのですが、井上由季子さんの新刊があったので、これは迷わずに手にしました。




ありがとうのカタチ―Thank you card 170

ありがとうのカタチ―Thank you card 170





井上由季子さんのお礼状の数々がおさめられている作品集なんですが、どのお礼状(Thank you card)もとてもかわいくって、はたまた、とっても素敵なアイデアの数々で、こんなお礼状をいただいたら、また何か送りたくなっちゃうな〜と思わせるようなものばかりです。
井上由季子さんの義母さまの作品もでているのですが、これまた、達筆と楽しいコラージュで、素晴らしいのです。
こんな風に、お礼状を書いたら楽しいな〜、書きたいな〜と思わせる1冊です。