手作りまちばり

先日、「かたん、ことり」とお手紙をいただきました。
お友達のはちみつさんからです。
一緒に、こんなかわいい手作りのまちばりが同封されていました。


  • ステッチ図案:(c)PRAIRIE SCHOOLER "SUMMER SAMPLER"より一部。

前に、はちみつさんが作られたこのまちばりをとってもかわいいな〜♪と、思ってみていたので、封筒の中にこのとりさんとハートのまちばりを発見した時にはとっても嬉しかったです。


はちみつさん、どうもありがとうございました♪


急きょ、小さなピンクッションを作ってみました。
LINNETさんの麻の糸で小さなカゴを編んで、ピンクッションを入れてみました。
ステッチは今刺している"SUMMER SAMPLER"の中のお花を1輪ずつ。
本当に、小さな小さなピンクッションです。