ミニピンクッション


  • (c)PRAIRIE SCHOOLER "SUMMER SAMPLER"より


やっぱり、まだ、まだ暑い日が続きますね。
オットもいないし、今日はこどもたちを連れて、映画館へ行ってきました。
ポケモン」なんて、実はじっくり見たのは初めてです。でも、映画だと絵の色合いもきれいだし、音も良いので、なかなか私も楽しみました。ポケモンレンジャーのウォーカーの声をやっている山寺さんの声ってやっぱりいいな〜なんて思ったり。


急いで帰って来て、高校野球も見ました。手に汗握る試合でしたね〜。
明日はどうなるのでしょう?もう、どっちが勝って負けても、大きな拍手を送りたいですね〜。


画像は集中力がなくて、SUMMER SAMPLERが進まない中、(もう来年に持ち越しかも!?)その中の図案を使って、また、チマチマと小さいものを作るほうへ逃避していました。

そして、お知らせですが、色々な雑誌でご活躍中のbirdbathさんがステッチの1day lessonをされるそうです。
9月14日、青葉台にあるnotre*4さんであるそうです。
詳しくは、コチラ
平日じゃなかったら、私も参加したいなあ〜♪
お近くの方は、是非、是非!!