Back to School !

今日から新学期が始まったけれど、一番ボケボケしているのは私だったかもしれません。
今日はどんより、曇り空で、あくびばかり、、、。


夏休み中に長男が糸かけを作りました。






私が作ったのと同じ糸8色で、作ってみたけれど、糸の順番はこちらのほうが好きな感じでした。
夏休みに、kinariさん、lonlimlimさん、みっちょんさんのお嬢ちゃんたちも糸かけを作られていて、糸かけクラブに作品がUPされているのでそちらもよろしかったらご覧くださいね。
lonlimlimさんがとっても素敵なトランスバレントスターもUPしてくださっているので、そちらも是非みてくださいね!


次男の幼稚園の宿題もひとつあって、夏の楽しかった思い出の絵を描いていくことになっていました。
何が楽しかったのかな〜?と思ったところ、初めて経験した「ボーリング」だったようです。
今はボーリングの虜となっています。
おもちゃのボーリングセットを買わされました。
日夜廊下で練習に励んでいます!一生懸命ノートに何を書いているのかな〜と思ったら、ストライクとかスペアのマークでした。ぷぷぷ。






夏休み中、ステッチの画像があまりなかったので、また、ぼちぼちステッチしようと思っています。