夏の日射しと秋の風

今日は、月曜日。
みんながそれぞれ、会社や学校や幼稚園へ行ったので、家の中はがらりとして風が抜けていきます。
今日はいいお天気なので、タオルケットなんかも洗ってみたり。


今日は日射しは暑いけれど、風はからっとしていて気持ちがいい日です。


私のステッチも未だ夏のモノ、、、刺しています。
こうみるとこの夏ほんとにステッチが進まなかったな〜と思います。
コレ夏休み中に終わっているはずだったのに、、、。
お蔵入り!?続きは来年、、、とくじけていましたけれど、お花のところを刺したら、楽しくなってきたので、もうしばらく頑張ってみます。やっぱり、来年は違うの刺したいしね。
でも、完成画像がなかなか現れなかったら、、はは〜ん、やっぱりね、、、と思ってね。



  • (C)THE PRAIRIE SCHOOLER "SUMMER SAMPLER"


でも、秋の図案やクリスマスものもどれにしようかな〜と山積みになっていて、夏も刺しつつ秋の図案もちょっと刺してみたりしています。やっぱり色合いが秋だわ〜。



  • (C) THE PRAIRIE SCHOOLER "AUTMUN SAMPLER"


最近、夜うちの西向きのリビングに「こんばんは〜」と、オレンジ色のお月様が顔を出すようになって、あ〜秋だな〜と感じる日々です。

しばらくは、昼間は夏のステッチ、、、夜は秋のステッチ!?