Happ-go-lucky




今日は土曜日。
学校がはじまり、給食がはじまり、お弁当がはじまり、いつもの毎日に戻りつつ、
あっという間に1週間が過ぎてしまいました。
そんな日々のなかで、私はミシンと格闘したりステッチもしたり、お掃除は後回し、、、!?(笑)。
素敵なものが届いたり、お手紙読んだり、お手紙書いたりしていました。
今週は昼間暑い日も多かったけれど、秋は深まりつつありますね(味覚のねっ)。
梨がとってもおいしくって、毎日食べています〜。
私のすきな果物ベスト3に梨は入ります。(あとは、すいかとはっさくかな〜)
秋は幼稚園の運動会の仮装競争の衣装作りやバザーもあるので、ジワジワと忙しくなってきました。


きょうは、家でのんびりしていました。
アルネが届いたので、パラパラと読んでいました。
大貫妙子さんとの対談が、とてもよかったです。すごく深いものがありました。
昔から、彼女の潔い感じとまっすぐピシッと1本筋が通っているような感じが好きなのです。
久しぶりにCDも聴きました。
このCDに入っている、Happy-go-luckyという曲をきいてから、このフレーズがずっと好きです。



LUCY

LUCY




                                                                                                                1. +

*いつもコメントをいただいていたmomoさんが新しくブログをはじめられました。
こちらからも遊びに行けるようになったのは嬉しいです♪
momoさんのブログ、twinkle echoをリンクにお迎えしました。