「ぼろかわいい」は、やっぱりかわいい!


お手紙をもらうのって、やっぱり嬉しいものです。
ポストを開けたときにお手紙があると、心はスキップしちゃいます。
ネットで知り合って、仲良くなってお手紙をもらうのもやっぱり嬉しいです。






先日、「かたん、ことり」と、ポストの中に、お届けものがありました。
大好きなグリーンのモチーフ編みがついている封筒に、ドキドキしました。


お手紙と一緒に、こんなに素敵なものも届きました。






kunchanのHPの扉のところのイラストと色違いのバッグです。
扉でお迎えしてくれる息子くんのイラストも味があるのですよね〜♪
"かわいいなあ〜♪欲しいなあ〜♪ビーム"がパソコンから伝わっちゃたかしら?






後ろ姿はこんな感じなの。このあたりがkunchanいわく「ぼろかわいい」ところかな。




内布のブルーと黄色のお花がまたかわいいのでした。

kunchan、お手紙に素敵なプレゼントまで本当にどうもありがとうございます。
大切にしますね。


ネットを旅していなかったら、出会えなかったけれど、
(う〜ん、でも、どこかで出会える予定だったのかな?)
どこかに同じ記憶が潜んでいる、、、そんなことを時々感じることがあります。
不思議ですね。